来週、入院して抗がん剤決まりました。

腫瘍内科は良い女医先生だけど、婦人科医との意思疎通が上手く行ってないのか?治療計画が突然変わったり、戻ったり……💨



色々ありましたが、来週からスタートです。
ウィッグ注文して、準備を進めようと思います。

桜散る中、リハビリテニス🎾
私の病気を知らない仲間からは、いつも通りのラリーが来る💦

現実逃避は楽しいですニコニコ


娘達は新生活が始まり、忙しく、あーだこーだと文句言ったり、にぎやかです🌸🌸

ご飯作ってサポートしないと!


旦那さんは仕事の合間に病院へ付き添ったり、私のマイナス思考を聞かされて、ストレス溜めてないか心配です。

優しく寄り添ってくれて、ありがとう照れ


筍がたくさん届いたので、近所に配りました。

皆といつもの会話

春のテニス試合エントリー無いねと言われ、そろそろ皆にも話さないとな~


秋の試合は準優勝クラッカー

春の試合は抗がん剤ネガティブ


人生何があるか、わかりませんね。

頑張るぞ~✊