ふんわりリボンベビーフォト&ロゼット SWEETIEふんわりリボン
かわいいフォトとロゼットでママの元気を応援します‼︎


 

・日本おひるねアート®︎協会認定講師
・UN-DECORロゼット認定講師
・hikoロゼット認定講師
・お花畑ロゼット姉妹校
・ミルティアシフォンロゼット講師
・キャンディーフルールロゼット&フォトロゼット認定講師
・元幼稚園教諭、保育士
 
ほしなめぐみです(*^-^*)

 

 

 
撮影会Q&A➡︎こちら
facebook➡︎こちら
Instagram➡︎こちら

LINE ➡︎こちら
LINEでは、撮影会先行予約やイベント、

ロゼットワークショップやオーダーなどの

情報を発信しています!!

 

 

 





こんにちはウインク保科ですキラキラ

3月に入ってだいぶ春らしくなってきましたね桜





先日、久々に撮影会をすることができましたカメラ

ひなまつりの撮影会〜雛人形


 





※お写真許可頂いた方です


いゃぁピンクハートピンクハートピンクハート

もうみんな可愛すぎて鼻血級ですラブ





上のお子さん時からのお付き合いの方や

「ずっとsweetieさんのセットで写真

撮りたかったんですー!」なんてありがたすぎる

お言葉をかけてくださるお客様まで笑い泣き




なかなか撮影会が出来ない日々が続いていたので

私のことなんて皆さんに忘れられてるかなぁと

たまにネガティブになるときもありましたアセアセ




途中でこの仕事ちょっとお休みして

「さすがにバイトした方がいいかなぁ」とも

思ったことも正直ありましたショボーン




でもでも…撮影会でお客様の楽しそうな姿を見て

また撮影会をできる日を信じてアート作ってきて

よかったなぁと心から思いました!!!!!!

本当にありがとうございますお願い









諦めるのは簡単だったけど、一回決めたことや

好きな仕事をどうしても手放したくなくてアセアセ

コロナで仕事できなかった長ーい日々は

経済的にも精神的にも辛かったですが

「やっぱり私はこの仕事が好きキラキラ

と再確認できたんですおねがいラブラブ




まだまだ前みたいに撮影会はできませんが

有難いことに待っててくれる人がいるし、

+待っててくれる人を更に作れるように、

もっともっと努力したいなと思いますグッ!!





今月はおひるねアート製作頑張りますよーハート

今後とも応援よろしくお願いします爆笑






最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ