ふんわりリボンベビーフォト&ロゼット SWEETIEふんわりリボン
かわいいフォトとロゼットでママの元気を応援します‼︎


 

・日本おひるねアート®︎協会認定講師
・UN-DECORロゼット認定講師
・hikoロゼット認定講師
・お花畑ロゼット姉妹校
・ミルティアシフォンロゼット講師
・キャンディーフルールロゼット&フォトロゼット認定講師
・元幼稚園教諭、保育士
 
ほしなめぐみです(*^-^*)

 

 

 
撮影会Q&A➡︎こちら
facebook➡︎こちら
Instagram➡︎こちら

LINE ➡︎こちら
LINEでは、撮影会先行予約やイベント、

ロゼットワークショップやオーダーなどの

情報を発信しています!!

 

 ※現在はコロナウイルス拡散防止のため、おひるねアート・おすわりアートの撮影会はお休みしております🙏

 





こんにちはウインク保科ですルンルン

最近こっそり頑張っていたことがあります!!




それは…

カメラの勉強カメラキラキラ




何個か前のブログにもあげた協会の勉強会の他に、

最近フォトグラファーの友人におしえてもらった

「Lovegraph」という会社のオンライン講座が

面白くてハマっています爆笑ラブラブ







こんなかんじで全国の方と一緒にオンラインで
カメラの勉強ができるんです!!
素晴らしい時代になりましたね笑い泣き



このLovegraphさん、なんといってもカメラマン
さんたちがめちゃくちゃ若いびっくりピンクハートピンクハートピンクハート
みんな私に教えてくれるのは20代前半とか学生さん
たちなんですよー!!最初本当にビックリでしたうずまき



若いけど知識はしっかりあるし対応も上手だし
全然年齢なんて関係ないウインク
たくさんのことを学ばせてもらってますキラキラ



マニュアルに構図にレタッチに…
たくさん学ぶことがありますが
少しずつ自分のものにしていきたいと思いますラブラブ




正直な話、今までの仕事は
幼稚園教諭→育ててきてくれた親のため
整体師→スポーツ関係の旦那のため
と、誰かのためになれるような仕事を
その時々で選んできましたが
やっぱり自分のための仕事の学びは
とてもとても楽しいですラブ



結婚して子どもも産まれるとつい自分のことは

後回しになってしまいますが、

そんな時こそ自分を見失わないように

色々学んで刺激を受けていきたいですし、

やりたいことに正直に向き合っていきたいと

思っていますお願い




もう30代だしなぁ〜から、まだまだ30代!!

とポジティブに切り替えて頑張っていきたいと

思いますハート


 

 

 コロナでしばらく撮影系のお仕事はお休みですが

パワーアップできるよう頑張りますので

これからも応援よろしくお願いしますおねがいラブラブ





最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン