【ベビーフォト&ロゼット sweetie】

♡かわいいフォトとロゼットでママの元気を応援します♡



・日本おひるねアート®︎協会認定講師
・UN-DECORロゼット認定講師
・hikoロゼット認定講師
・お花畑ロゼット姉妹校
・ミルティアシフォンロゼット講師
・キャンディーフルールロゼット&フォトロゼット認定講師




ピンクハート自己紹介➡︎こちら
ハート撮影会Q&A➡︎こちら
グリーンハートLINE @➡︎こちら
ブルーハートfacebook➡︎こちら
イエローハートInstagram➡︎こちら




こんばんはウインク保科ですルンルン

あっという間に三連休も終わって月曜日!!

みなさんはどんな三連休でしたか??

まだまだコロナが増え続ける新潟…

もう少し我慢の日々が続きそうですねショボーン





我が家はお出かけしないかわりに

ほぼほぼ毎日外遊び虹

お気に入りのストライダーを乗り回してますキラキラ



得意技はコーナリングとでこぼこ道の運転注意

3歳にして自転車3台持っていて(←持ちすぎガーン

いつも「バイセコー乗りたい」と

一丁前に英語です(笑)面白い笑い泣き




最近、旦那の先輩に誘われたのがきっかけで

新潟のストライダーのチームに

入れていただきました自転車キラキラ

はじめての習い事?頑張ってほしいなと

思いますグッたまにしか練習ないのが残念アセアセ




とにかく体力有り余ってしょうがない息子…

習い事とかして発散してほしいなと思ってますイヒ

水泳、英語、ピアノ、ダンスetc  

色々ありますよね〜うずまき

とりあえず好きなこと見つけて楽しくやって

くれたら嬉しいですウインク

新しいお友達もできたらいいなぁなんてピンクハートピンクハート




でもでも送り迎えとか曜日とか月謝とか

あとは本人のやる気とか色々悩みどころは

多いですよねータラー特に小さい子は難しいガーン

みなさんはどうやって習い事始めるきっかけ

作ってるのか気になります!!

是非撮影会のときとか教えてくださいねお願い






私自身は習い事が大好きで、

初めてピアノを習ったのが年中さんのときウインク


その後も習い事愛は止まらず

週7ミニバス

週3そろばん

週1ピアノとバレエ

と毎日休みなく何かしてましたルンルン

果てない体力(笑)息子のこと言えないですねびっくり




自分が親になってみて

「お父さんお母さん月謝ありがとうお願いお願いお願い

と、心から思いましたびっくり


子どもにやりたいことにどんどんチャレンジ

させてあげられるように、

親として色々頑張っていきたいと思います!!

早くお仕事もやりたいなぁキラキラ

とにかくコロナ早くおさまってーショボーン



皆様も体調第一でお過ごし下さいグリーンハーツ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ