【ベビーフォト&ロゼット sweetie】

♡かわいいフォトとロゼットでママの元気を応援します♡



・日本おひるねアート®︎協会認定講師
・UN-DECORロゼット認定講師
・hikoロゼット認定講師
・お花畑ロゼット姉妹校
・ミルティアシフォンロゼット講師
・キャンディーフルールロゼット&フォトロゼット認定講師




ピンクハート自己紹介➡︎こちら
ハート撮影会Q&A➡︎こちら
グリーンハートLINE @➡︎こちら
ブルーハートfacebook➡︎こちら
イエローハートInstagram➡︎こちら


こんにちはニコニコ保科ですルンルン




ブログでの紹介が遅くなりましたが…

この度、母子手帳アートの考案者

西原ゆみ先生より公認をいただきまして、

【公認母子手帳アート】が完成しましたピンクハートピンクハートピンクハート


じゃじゃーんルンルン




大好きなゆめかわテイストうずまきキャンディに仕上げました!!

ユニコーンちゃんに乗れちゃいますおすましペガサスキラキラ

女の子も男の子も可愛く撮って頂けると

思います照れ





このアートが完成して、公認頂けるまで

1ヶ月くらいかかりました笑い泣き

途中追突されたりもしまして随分延び延びにタラー




まずは、おひるねアートならではの立体感を

なかなか出すのが難しくて、貼ったり詰めたり

色々と試行錯誤しましたガーン

いつも思うけど、やっぱセンスないガーン



あ、でもオススメは可愛いロゼットですふんわりリボン

男女別になってまーすラブラブ






そして、西原先生から立体感を出すコツや

アドバイスを頂き、少しずつ形になりましたお願い

これから使える技が増えたので、めっちゃ

色々と直したくなって今までのアートを

リニューアルしてます口笛キラキラ





そしていざモデルちゃん撮影カメララブラブ

やっぱりモデルちゃん入ると可愛いーキラキラ

と思って喜んだのも束の間…

なぜかブレが強くてカメラ設定もうまくいかず

何度も撮り直ししましたもやもや



西原先生からカメラのアドバイスまで頂き

ちょっとだけレベルアップできました流れ星

アートも苦手なのですが、カメラも結構苦手

なんですよねーアセアセ←なぜ講師なんだと

突っ込まれますね(笑)



というのも、私が機械を触るとものすごい確率で

壊れるんですよードクロ多分エネルギー強め体質うずまき

旦那からは「壊し屋」とよばれてますガーン

だから機械類を触るのが本当に恐怖でアセアセ

でもでも今回ゆっくりカメラと向き合ってみる

とっても良いキッカケを頂けてよかったです!




そんなこんなでやっと出来上がった

母子手帳アートお願い

これからたくさんの方に撮影してもらえたらと

思っていますキラキラキラキラ



おくすり手帳アートも出来てて、衣装待ちなので

そちら完成したらどんどん撮影会ひらきたいと

思っておりますルンルンお楽しみに〜!!





今後なるべく週初めにブログ発信していきたい

なぁと考えていますキラキラ果たして継続なるかキョロキョロ

忘れないように宣言しておきますグッ