【ベビーフォト&ロゼット sweetie】

♡かわいいフォトとロゼットでママの元気を応援します♡



・日本おひるねアート®︎協会認定講師
・UN-DECORロゼット認定講師
・hikoロゼット認定講師
・お花畑ロゼット姉妹校
・ミルティアシフォンロゼット講師
・キャンディーフルールロゼット&フォトロゼット認定講師




ピンクハート自己紹介➡︎こちら
ハート撮影会Q&A➡︎こちら
グリーンハートLINE @➡︎こちら
ブルーハートfacebook➡︎こちら
イエローハートInstagram➡︎こちら



今年はブログ書くって宣言したのに
全然書けてない…ガーン


私のペースですが少しずつやってきますアセアセ


今日は我が家のお役立ちお風呂グッズの
ご紹介ピンクハートピンクハート

魔法のクレヨン「キットパス」の
お風呂バージョンですびっくりキラキラ

こんな感じでお風呂の壁にお絵かきして
お水で消せます!!



写真は息子が初めてゾウさんを描いたものゾウ
最近やっと顔とか描けるようになって
お絵かきが大好きみたいですルンルン


「上手だねー!」と褒めると

「すごいでしょー!」と自慢げな息子氏グッ
自己有能感高めです(笑)うらやましい笑い泣き



楽しくお絵かきもできてお風呂も入ってくれる
魔法のキットパスラブラブうちはパルシステムで
買いましたが、別なところでも売ってると
思いますおねがい



お風呂嫌いなお子さんにオススメです!!
ぜひ気になる方は試してみてくださいヒヨコ


私、面白いおもちゃとかグッズ買うの好きなので
また何かあれば紹介しますねー虹


私も絵が好きになれたら良かったのに…
アート作り頑張ります照れラブラブ





最後までお読みいただき
ありがとうございますうずまきキャンディ

ほしなめぐみ