内田篤人選手の引退と藤原基央さんの結婚 | めっこの気ままにひとり散歩道゙

めっこの気ままにひとり散歩道゙

ブログの説明を入力します。

8月23日に内田篤人選手の引退試合がありました
引退のお知らせがあったのが20日の日
心の準備もないまま当日が

膝の怪我を抱えて自分の体が戻らないのを確信して急遽引退になったようで鹿島でも日本代表でも輝ける功績を残してくれました🥺

引退挨拶のあと、娘さんとの場内一周
引退試合の日が決定したらチケットも完売したようで、行きたくてもなくなく諦める方も多かったことだと思います
満員のスタジアムの中で引退試合をさせてあげたかったけど、今のこのコロナ禍の状況でどうしようもできないですものね
コロナが終息したら改めて引退試合が開催されるといいなと願っています🙏

中田CRO、柳沢さん、新井場さんの引退試合の時はお子さん達はもちろん奥様の姿がありましたが内田選手の奥様の姿がありませんでしたね

いちばん近くで支えていたのは家族ですからきっとスタジアムのどこかで見てたのかもしれないですね

現役選手生活に別れをつげ、今までできなかった家族との団欒の時間を大切にしてこれからもサッカー界に携わってほしいです

May.Jさんの「光のありか」は、うっちーと松井五郎さん、May.Jさんの共同作詞で、試合と引退挨拶の録画を見ながら聴いたら涙がポロポロ流れちゃいました😭



14年半の現役選手生活 おつかれさまでした
心からの敬意を ✨😌

画像拝借しました



そして藤くんの結婚💒💍
一昨日と昨日でビックイベント開催とビックニュースが入ってきましたね

いつかはくるとは思っていたけど、以前は藤くんが結婚したらショック受けるのかなと思っていたけど、

俺 結婚しました
相手の人は一般の人で大事に思ってる人で〜っていうところを何回もリピートして聴いちゃってるんですよね🤣
ここ聴いて自分じゃないのにドキドキ💓しちゃうんですよね🤣

だいすきなだいすきな人の幸せを願う気持ち🍀😌
嬉しいなと思いました😄

報道じゃなくPONTSUKA‼︎でいちばんに知ることができてよかったですよね

詮索しないでと言ってたけど、藤くんの大切に思う人ってどんな方なのかなぁって気になりますよね

詮索はしないけど、いろんな想像、妄想しちゃうのはいいですよね💕

新世界の歌詞は、藤くんの大切なかけがえのない人を思って書いた詞なのかなって😄
支えてくれてた人がいてほんとホッとして安心しました😊
でもなんかちょっと複雑な気持ちも😅

隣で支えてくれてた方がいたんですね✨
幸せにしたいと思える人に出会えてよかったね💓

藤くん おめでとう🎉💐
末長く お幸せに🍀


画像拝借しました

何年経っても忘れられない日になりそうです😄