ROCK IN JAPAN FES 2019 | めっこの気ままにひとり散歩道゙

めっこの気ままにひとり散歩道゙

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿

もう誰も私のブログを見てないと思いますが、自分の記憶と今の気持ちを忘れないように書きとめておこうと思います。

3年ぶりにBUMPさん国営ひたち海浜公園にきてくれた〜😆🙌
ここしか行けない私がBUMPさんに会えるのはここの会場だけ

今回はユニゾン、あいみょん、BUMPとラスト3組チケットが取れないアーティストを観ることができました。

BUMPさんのところだけ

あの日から3年
ライブに行きたいと思って、今も空を見上げて涙が溢れる日も時々
そして10日 見上げた空のちょっと先にはBUMPの4人がいました。

aurora  arc のインストが流れた瞬間号泣😭
そしてaurora  のイントロが流れ終わるまで涙が止まりませんでした。

新世界で
藤くん ハンドマイク🎤でステージを走る
初めて見る姿にまた新鮮な気持ちになりました。

aurora  ark の野外ライブって感じだったのかな

3年前よりだいぶ前に行けたけど、裸眼でみんなを見ることができなかった。
次回は今回の経験を生かして、裸眼で見えるところまで行きたい。

いつかツアーに行きたい

ひとりフェスだったけどね😅
朝から夜までひとりでも楽しめたのでまた来年もバンプが出演しなくても行きたいなぁと思いました。

最後に
インスタに載ってた写真 
この写真見ると涙がでるんだよね😭
この花火一緒に見てたんだよね😢