PATHFINDER | めっこの気ままにひとり散歩道゙

めっこの気ままにひとり散歩道゙

ブログの説明を入力します。

今日はとてもよい天気☀️になりましたね😊

BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER が千葉県の幕張メッセ国際展示場1〜3ホールで開催され、2日間の公演が無事に終了したようですね😊

2日間のSET LIST🎶をファンの方のツイッターを読ませていただいて、2日間ともご覧になられた方はなんと幸せな方たちなんだろうと😁

私もライブに行ったような気持ちにしてくださりいつも気にかけていただいている、○〜ちゃんさんには感謝です。ありがとうございます☺️

これからライブを観に行く方は、ここから読まないでくださいね〜   SET LIST のネタバレになってしまいますので   読む方は自己責任でお願いします😅

私もそのライブを体感してみたいと思い、2日間のSET LISTのプレイリストを作ってしまいました

こちらは1日目のSET LIST のプレイリスト💕

{62BFE550-710C-4873-A12E-B524ED518A10}

{E95CA527-65F6-4101-8F1E-6D1B53E458DE}

{2FDB7D0E-7396-4E4C-9A24-8D0F5CC84764}



こちらは2日目のSET LIST のプレイリスト💕

{17F662E6-1CB4-4EF0-AC34-2E8E0CA731DB}

{0135FD16-E0C7-4651-A959-193AD3030E09}

{B2A569C2-EF2E-4158-AFC7-FD8E065C6C9F}

PONTSUKA!!  のオープニングのポンツカ〜の録音があったとか   いつも聴いてる方は自分の声が入っていると思うと特別な思いがあるでしょうね

ツアーファイナルの2018.211、12のさいたまスーパーアリーナの千秋楽に行きたい欲望が🤜

でも無理なので、会場に行ってライブを観た方、またこれから観に行く方と同じように、私の思いも届くといいなぁ😊と


「みんなからもらった力を、全国で音楽に変えて、届けてこようと思います。」

と藤くんのことばにあったようですが、みんなからもらった力とは、私のようにライブに行けないファンの思いもBUMPの4人が受けとめてくれているといいなぁと思うときでもあります。

ライブが開幕すると自分で読み返すページが📖

2015.11.28  SONGSにもでる‼️

この日のブログにも書いてあるだいすきな💕  You  were here  を2日間やってくれてるし

観に行った方、これから観に行く方だけじゃなく観に行けない私の思いも届いているはずだと実感させてくれます😊

きっと生で聴くことができたら

1日目のメロディーフラッグから記念撮影、Pinkie
2日目のEver Lasting lieから記念撮影、Pinkie

とYou were hereのところは、鳥肌と涙といろいろな感情が込み上げてきて自分でどうにかなっているのではと😅

今日の日テレのZIPでもちらっと、天体観測とアンサーが流れたようですね🙌

ちらっと見ることができて嬉しかったです😊

そして先日公開になった  アルプスの少女ハイジ
青春




バックに流れてる「記念撮影」を聴きながら
このCM見るとすごくキュンキュンしちゃいます😍

藤くんの声にドキドキ💕
甘酸っぱい初恋のような思いを抱く😍

空を見上げると遮るものがなく私の思いも届いて〜なんて思ったら、以前に気が滅入っていたころコメをくれたもちゃさんの「BUMPの4人は、手の届かない空ではなく、同じ地続きにいる」って教えてくれたこと

BUMPが繋いでくれる輪

これからも大切にしていきたいと思います😊