FR-D v2.0 を更新し続けていますが、

今回はカラーをブラックに変更しました。

 

本来のレッドカラーの様子です。

 

 

 

レッドパーツを取り外し、アノダイジング処理でブラックに変更しました。

 

 

 

ところが、

アノダイジング処理過程でメインドライブシャフトのピンが溶けてしまいました。滝汗

 

 

そこで知人からもらった手作りカーボンドライブシャフトを投入します。

 

真ん中に穴があいたカーボン棒を切って

内側にカップジョイントを入れてピンを固定しました。

作った人は天才だと思います!びっくり

 

 

カーボンメインドライブシャフトが適用された様子です。

 

 

 

ステアリングターンバークルもブラックカラーに変更し

 

 

 

バッテリーホルダーもクイックチェンジタイプに変更しました。

使ってみたら本当に楽になりました~ニコニコ

 

 

 

最後に、

Kondo GXナックルに使用したD-Likeキャリパーにデカールを付けて完成です。

 

 

 

 

カラー変更完了の様子です~