RMX 2.5用ギアディファレンシャルが発売され

RMX 2.0 Sに使用するために購入しました。

 

ただし、RMX 2.0 Sはベベルギア方式なので使用不可。

仕方なく2.5ギアボックスセットも一緒に購入しました。笑い泣き

 

 

 

 

ディファレンシャルギアもピンも全てプラスチック製です。

 

 

 

デフカップにはプラスチックと同じサイズのベアリングを使用、

 

 

 

デフオイルは使用せず、エクシードハイプロテクションジョイントグリースのみを塗布して組み立てました。

 

 

 

 

ギアボックスの組み立てが完了し

既存のギアボックスと交換することで作業が完了しました。

 

 

 

 

 

交換後の走行感は

スロットルレスポンスが軽快で、加速が良くなった感じです。ニコニコ

大満足です!