購入したSkyRC Diff Analyzerが昨日届きました。ニコニコ

 

 

 

 

RCを走行していると、ボールディフが緩む時があります。

締め直すときに以前と同じテンションで締めるために感じに依存していますが、

この製品は数値を目で見ながら合わせることができて便利だと思います。

 

 

構成品は本体、USB電源ケーブル、7mmホイールナット用カップとボーン、説明書です。

 

 

 

マニュアル

 

 

 

ところで、その間製品がアップデートされましたね。

数字のカラーが赤から白に変更され、空席に表示されていた"0"が消えました〜

数字がもっとよく読まれてよくなりました。

 

 

 

隣にあったBianca2.1(Xray Active Diff. Oil #3000)でテストしてみました。

168程度の数値が表示されますね~