Rc-Arlosから発売されたLBWK Porsche 997ボディをフルセットで購入して作成しました。

このボディは、RRレイアウトのRRX 2.0 Sに使用する予定です。

 

 

 

レジン部分が多くてボディ重量が相当ですが、それだけ完成度が高いです。

 

 

購入してから何ヶ月になりましたが、ようやく完成しました。爆  笑

カラーはTamiya AS-2 Light Grayです。

 

 

 

 

Porscheエンブレムは出力した後、UV接着剤を厚めに塗って貼りました。

 

 

テールランプは車の赤色カラーフィルムを使用しております。

 

 

LEDは今回もExceedマルチライトユニット!ニコニコ

 

 

LED動作映像です。



 

 

 

ところで、、、、

Powers キャリングバックにウイングが飛び出します。滝汗

 

一応押し込むことにしました。笑い泣き