OreoLaiが発売したWPL  D12ボディキットを貼りました。

完成した姿です。

 

 

 

3Dプリンターで出力された製品です。

サポートがそのまま貼られたまま配送されました。滝汗

 

サポートを取り除くのも大変でした。

 

 

カラーはTS-26 Pure Whiteです。

 

 

途中で臨時的に組み立ててみると

フロントバンパーの左右に隙間が…

 

塗装を完了した後

フロントバンパーはグラインダーで研ぎ、ヒーティングガンで広げて貼りました。

 

 

 

シャーシの下にライト配線を整理し、

 

ライトの作動確認

 

 

 

重さが増加して車幅が広くなって安定的に変わりました。

テスト走行動画です。