SuperScale2020 RC Scale Suspension Kitを装着しました。

パッケージがつぶれて配送されましたが、中身は問題ありませんでした〜

 

ここに使うために安いサーボ4つを購買しました。

 

モジュールを配置する必要があるため、シャーシのアッパーデッキが広くなければなりません。

そしてリアモーターシャーシはできそうにありません。

僕はビアンカにしてみました。

 

 

サーボマウントに穴を開け、シャーシに固定しました。

 

サーボアムはできるだけ短く〜

 

 

動作テストをしてみたらセンサーが90度回っているんですね...칸

 

 

仕方なく横向きに装着。

 

約200gくらい重さが追加されたようです...

 

 

作動映像です。