WPL D12をドリフトトラックに変更しようと思います。

Hobbywing 12T 2030モーター、EZRUN 18A-SLアンプ、Sanwa RX-462受信機、D-Like Gyroを準備しました。

 

ギアボックスを分解してピニオンギアを引き抜きました。

 

ピニオンギアをHobbywingモーターに装着すると、緩いです。

それで瞬間接着剤で臨時固定しました。

 

モーターマウントの穴もモーターと少しずれています。

なので、そのまま力で固定~。

 

ピニオンの空間が狭いです。

 

マザーボードを取り外し、その場にアンプを取り付けました。

 

受信機とGyroのための空間がなくて...

2つとも後方に移動しました。

 

 

基本状態での操向角はこの程度です。

 

 

これからはM12sで操縦されます。ニコニコ

 

 

家の中で走行してみたら

タイヤグリップが強すぎてドリフトができませんでした。

そこでタイヤに絶縁テープを巻きつけました。爆  笑

 

 

11月中旬にオプションパーツが到着したらアップデートします。

とりあえず明日はこのままドリフトです。~~