前日の夜、過剰な飲酒により三番目の日のスケジュールが壊れました... 笑い泣き

 

 

午前に安眠をとり、

昼食を食べStep Upで再び走行を開始しました〜

 

写真なしですぐに走行映像です〜

 

 

 

店長のミニイベントがあったが、

壁をとても愛して... 笑い泣き笑い泣き

 

飛行機の時間に合わせのに急に出発して申し訳ありません。

とても楽しい時間を過ごして戻ります~~

次にまた来ます!

 

 

美しい夕焼け空を見ながら福岡空港に移動しました。

 

 

夜に仁川空港第2庁舎に到着。誰もないですね。

第1庁舎の長期駐車場まで40分より行く...滝汗滝汗