めっけぽっけが会いにきてくれた | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ






絶対にそう思う

そんな事あるわけないって言われても



私は絶対に

今日

めっけぽっけが会いにきてくれたと思ってる








今日ぱぱと徒歩で買い物に行った帰り

遠くからぱぱめがけて

走ってきたダックスの赤ちゃんがいた



近づいてきたダックスを見て

まるでぽっけだ!!って思った



激しい動きといい

はげしい嬉しょん

お顔ももそっくり

毛色も一緒



いっぱいなでなでしてたら

ひっくり返ってうれしょんして

ぴょんぴょんはねて


動きがまるでぽっけ









それと飼い主さんからの言葉で



「たまたまがひとつしかないんだよ」って



あっ女の子じゃなかったんだ
って思った瞬間



もうそれって😭

たまたまひとつだけだっためっけだよー






今までお散歩中のダックスに

何度も会ってるけど



こんなに懐っこく

寄ってきてくれたわんこは初めて



こんなにわちゃわちゃ喜んでくれたわんこは

初めて✨




わたしにはどう考えても

めっけぽっけがこのわんちゃんに一瞬宿った



そう思わずにはいられなかった.°(ಗдಗ。)°.




ぱぱもおなじ想いだった




きっと色々辛いことありの私達を

励ましに来てくれたのか


そろそろ帰るよっていいに来てくれたのか





それはわからないけど




今日は

ほっこりさせてもらったおねがい

懐かしいおもいもよみがえってきたチュー





素敵な一瞬に感謝✨




めっけぽっけありがとう✨

また絶対に会おうね✨

















ぽちっと↑してみてね

20年前。飼い主さんの服のリメイクで
犬服を作り始めました!
わんちゃんの体のサイズを測って
型紙から作ってます!
その後、生地持込でも作り始め
今では猫服も作ってます😊
ご質問などは遠慮なくこちらから^ ^

🟤お問合せ🟤

ここをポチッとしてね


LINEからはこちらから!!
お友だち登録受付中