何年経っても1日も忘れることはない | もめん 

もめん 

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、統合医療で緩和ケアをしていたが2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。



お久しぶりの投稿です



毎日暑い!!

そして毎日さみしい


先日プチトマトをいただいて
調理してまた思い出す



めっけぽっけごはん🍚(T . T)

毎日使ってたなぁ


めっけぽっけの食材買わないようになってしまい

スーパーにもあまり行かなくなった


めっけが亡くなって 約2年4ヶ月🌈

ぽっけが亡くなって 約8ヶ月🌈


今でも毎日思い出してる😢


やっぱり生まれ変わりはないのかなぁ
最近はそう思い始めてる


それでもわんことの生活またしたいな


今すぐにはうちの事情で無理だけど

来年ごろにはね



それまでに
2人じゃないとできない事をたくさんしたいな

日帰り飛行機で美味しいものを食べに行くとか😊

外食たくさん行くとか

たべものばっかーーーー🤣



まぁこの先の人生どーなるのか?

何が起こるか?わからない

実際、あんなに忙しかった毎日が

今は常にひとり

だーれもいない部屋でひとり

誰とも会話なし😢


でもどんな状況になっても
今もこれからも
めっけぽっけはここにいる
😊



かえるさん→めっけ🐶

きりんさん→ぽっけ🐶



見えない心の中にもちゃんといつもいる



私の可愛い子供たち💕





天使たち💕



ぽちっと↑してみてね

20年前。飼い主さんの服のリメイクで
犬服を作り始めました!
わんちゃんの体のサイズを測って
型紙から作ってます!
その後、生地持込でも作り始め
今では猫服も作ってます😊
ご質問などは遠慮なくこちらから^ ^

🟤お問合せ🟤

ここをポチッとしてね


LINEからはこちらから!!
お友だち登録受付中