不思議な感覚 ブログに残しておこう! | もめん 

もめん 

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、統合医療で緩和ケアをしていたが2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。



忘れないうちにブログに残そう!!

そう思って今朝書いてます





昨晩1人で写真見ながらご飯食べてて





やっぱりさみしくて話しかけた!



夢でもいいからめっけぽっけに会いたい(TT)

だから出てきてって






今朝早くに目が覚め

やっぱり出てきてくれなかった

でも二度寝した後




ダッシュでベットにかけのぼって来たぽっけ

機敏でものすごいスピードで

楽しそうに駆け回ってた!



元気な時のぽっけだ😭

そして元気な時のスマート体型^ ^

触ってみたよ!!



この夢の中で私はちゃんと

ぽっけが亡くなってることを認識していてね
(すごく現実的で変な感じ😅)



ぽっけ。私が語りかけたのを

ちゃんと聞いていて来てくれたんだね

ありがとう!って心の中で言ってた



とその時


あ!いつもぽっけを見てあげてねって

私が言ってるからもしかして!!



って思って周りを見渡すと

めっけが横をぽてぽて歩いてた🐾



嬉しくてめっけにも触ってみた!!

ちゃんと感触もある!!


ふたりに会えて触れて本当に嬉しかった!!




ぽっけは元気な姿に戻ってるんだ


めっけはちゃんとぽっけを迎えに来てくれて

いつもそばにいてくれているんだ


あらためてそう思えた!



朝、目が覚めた後

めっけありがとう って言った



ぽっけの今は
病気の苦がなくなって元気なんだな

よかった😌





よく言われているけど


亡くなった後は


病気も無く元気な姿になって駆け回っていると


でもわかっていても


最期の時のお口いっぱいの腫瘍が忘れられず


そう思えていなかった😢






でもね。今朝の夢で



めっけがそばにいることもわかったし


ぽっけも元気!





今日からやっと


少し前を向いて歩いていけそうです!




めっけぽっけありがとうおねがい



そして心配してくれてるみんなありがとう💓






あ!!あとね!!


びっくりしたことが‼️




昨晩ぱぱ家にいなくて


この話を朝ぱぱにしようとメールしたら


俺の所に今朝ぽっけが夢に出て来たよと



私の所にもぱぱの所にも


同じく今朝来てくれたんだね



忙しかったねぇぽっけ😊



でもありがとう💓