プチ遠出の秩父さんぽ | もめん 

もめん 

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、統合医療で緩和ケアをしていたが2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。




久々にぷち遠出のお散歩ニコニコ



県内の秩父散歩&温泉♨️へ〜ウインク



いやっ😅温泉♨️メインかなぁ



満願の湯に行ってきたよ!!


今ならJAF会員100円OFFだったぁ😆



でさぁーこんなのも売ってたよ!


あまりの安さに2袋購入ーーー!!爆笑



温泉の後は


ここから30分くらいの所にある


道の駅あしがくぼでお昼😊



定番の場所だね^ ^



ぽっけも今日は満足気!!かな?^ ^






そして今のお月さま🌕





ぽっけのメラノーマ


また活動し始めてるけど


どんな結果になろうとも


今を楽しく生きようと思ってる(╹◡╹)♡



いつもそばには藤原先生と看護師さん


その藤原先生を教えてくれたMちゃん


そして応援してくれてるみなさん


だから私は心強いおねがい



のんびりゆっくり精一杯生きるよっ