生前の姉からのメールに | もめん 

もめん 

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、統合医療で緩和ケアをしていたが2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。



先日私の夢に出てきた姉

その姉からのメール



ともちゃん 元気で 楽しくすごせるように 私 見守ってるね😄



亡くなる少し前

痛みに耐えながら

こんなメールをくれていた。




色々辛い事が重なった今

姉のメールに涙が止まらない(T ^ T)



がんばるよ 私 

生きたくても生きられなかった姉の分も



ありがとう💕




今日は何となくブログに残しておこうと思い

こんなしんみりしたブログになってしまいました



しばらくブログはお休みします。


でもインスタだけやってます。