眺めの良いオシャレな場所ができたよ!! | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ



今朝はうちにしてはめずらしーく

7時前の散歩でーすウインク

昨日よりも少し暑いから早めにね!!



近所に出来たパン屋さん付近は

(志木市役所付近)


市役所が新しく建て替えられたと同時に


周辺がめっちゃ綺麗になり


良い散歩コースになりましたぁ💓




今日はその一部分を😊



眺めの良い場所✨



川と景色を眺められる一人一人座るイス



のんびりできるわぁーーーチュー



でもあまり来ない場所だとぽっけ歩かない😓



でもここを出ると元気に歩く😅





結局いつもの土手に^ ^



さっきの眺めの良いところは

ぽっけ的には落ち着かなかったみたいで

ご飯も食べず😅



やっとここで朝ごはん🥣


何てったってビビりだからね^ ^




そして1時間半も散歩してしまった😅


帰宅後のぽっけは



だらーーーーん

もうつかれたわん🐶


さぁ散歩後にリハビリにも行ってきたから

これから縫いしごと〜😊


今日は暑いみたいだから
みんな熱中症に気をつけてね!!





🟤メルカリShops🟤

メルカリで購入希望の場合はご連絡下さい