5年ぶり‼️ | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ




今日はねぇ〜病院day^ ^




お友達のトリマーさんがやめてしまってから

獣医さんに爪切りと耳掃除をしてもらってるのー




今日はその日

大したことではないんだけど

緊張しまくりめっぽ😅





しっかし今日は混んでたよーーーー💦


かなり時間がかかったけど、やっと帰れるねぇ




そして‼️今日‼️ 

めっけは往復ちゃんと歩いたのよーー😆

すごいよーーーー爆笑







そしてダイエット中のぽっけは



炭水化物ダイエットが成功❣️



なんと‼️

5年ぶりに
4キロ台‼️




カニンヘンの両親を持つぽっけ

やっと少し近づいたか?😅



ちなみについ最近まで5.6キロでした💦




今日は先生に褒められたぽっけでした^ ^