オーダー迷子カラー復活しました!! | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ




あっという間に今年もあと数日になってしまったぁ💦

ブログ放置しすぎました😅


めっけもん工房!営業してますよー^ ^


今日はお知らせがあります❣️




ずっとオーダーストップしていた

迷子カラー!!復活しました!!



以前はスタンプを使っていたのですが

今は手書きになりました^ ^

でも、今までのスタンプとあまり変わらない字体です!!

違いといえば、手書きだからどんなものも書ける!!

アルファベット・漢字・カタカナなどなど
ご希望に合わせて作る事が出来ますウインク音譜



その他、リード・首輪・ハーネス・鑑札入もオーダー承っております!!



但し、今現在

犬服オーダーは、以前に1着でもお作りになった事のあるお客様限定!

とさせていただいております。すみません。




年内は、28日までの営業になります。

年始は6日より営業させて頂きます!



ちょっと早いですが😅



今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願いいたします❣️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店ご来店予約制になります。

・ご来店予約のは、ご希望の日時や簡単なオーダー内容などをお知らせください。
空き状況などを確認してから
折り返しご連絡させていただきます!!

・お問合せも下記よりどうぞ!!



★オーダーの際のご注意★
ブランドやキャラクターなどの生地やお洋服での製作はできません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問合せやご来店予約は
こちらのLINEからでもおっけーです^ ^

友だち追加

LINEに店舗詳細も載ってまーすd(^_^o)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー