わんこと焼肉♪ 船渡さん、ちこっと変更ありです〜 | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ



今日は天気予報で曇りの予定だっから

これは散歩日和だ! と思い

前日からロング散歩を予定~❣️


ところが…あれ???

晴天~(⌒-⌒; )


でも予定してたからやっぱり行こう‼️

歩きでここ^ ^

わんこと焼肉の船渡さん

{F3F4BB84-CB34-45AF-A0CE-DA0685D68659}

いつもは店内なんだけど   

今日は外席^ ^

{6454E46D-9041-41D3-8701-18CCB5D4518E}

実は…

4月から、店内わんこNGになってしまい

わんこはここ! 
外席のみになってしまいましたぁ>_<

でもねっ予約ができるから、是非行く時は予約してみてねぇd(^_^o)

何せこのテーブル一個だからね

でもここ一組限定ではなくて、相席も出きるよっ

今日も我が家が先に焼肉してたけど、

後から一組わんこといらした方がいて
一緒のテーブルで焼肉d(^_^o)

{EC280E70-0D51-44FF-A457-8A8FD9E9AF88}

でもでも、外席でも
わんこと美味しい焼肉が食べられるんだから良しだよねぇ✨d(^_^o)

{251EE056-9384-431E-BAAF-72B5B23318DE}

そして今日もAランチo(^▽^)o

{91074112-9DE8-4B08-9F7C-94D0F351EB56}

写真のお料理全部美味しかったよ~

そして船渡さんから徒歩1分^ ^

↓お野菜買って
{C9718C5E-F29A-461A-BDBF-141E7C45F51F}

↓とまとも
{F685A43B-7EF9-483A-9D1F-10683E221D46}

ぜいたくとまとゲットd(^_^o)
{310AE4E4-3D15-48AD-B7DD-BA5EB8827515}

そしてまた帰り道に竹の子マートへ~

ここは手作りパンと地域のお野菜やお米などがありますd(^_^o)

{8DC98A8A-D433-49AB-8564-33202A578A44}

でも私が選んだのは^ ^
{693D35D5-9C18-44CF-BE75-14C6FD673143}

ソフトクリーム
しかもこれ自分で作ります❣️

ソフトクリーム!
外にあるここで食べたよ~d(^_^o)

{C11FF573-3AE5-4606-86BC-76A4CFD48554}


で、またまた帰り道

難波田城公園で休憩~^ ^

{E1153BC5-B801-4B70-B652-09C23826BA4E}


ちょっ蔵っていう売店でおやつゲット✨

{F351728D-9BBE-4EA3-94EC-B5F4CE0BB994}



本日の焼肉散歩

25000歩✨✨

一回の散歩で25000歩は、さすがの私も初体験(⌒-⌒; )


でも案外私は体力あるみたいでそんなでもなかったぁ

めっけはカートインがほとんどだったけど

ぽっけはほぼ歩いてたぁ(⌒-⌒; )

だから……

{90816245-0AAE-4C63-9479-7533AFB8DA63}

爆睡~^ ^

めっけもカートインでも日に当たって疲れたみたい~

そりゃそうだよねぇ


朝9時半に家を出て

帰ってきたのが15時過ぎ


1日かけて焼肉散歩^ ^


車で行けば20分位なのにねぇ



それにしても、今日は散歩しながら



どんだけ食べたんだぁ
(≧∇≦)



ブログ村のランキングに参加中^ ^
ポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




↓当店のネットショップはこちらから~



《mekkemon factory めっけもん工房》

当店は
ご来店予約&打合せ電話の予約
をお願いしております。

打合せ時間をゆっくりとりたいので、重なる事の無いように、予約制とさせていただいておりますm(_ _)m

※但し、お問合せに限りましては
営業中でしたらいつでもお気軽にお電話下さい(^-^)/


ご希望の日時が決まりましたら

メール又は お電話にてご連絡下さいませ。


★ご来店予約可能時間★
平日   9時~17時(18時閉店)
土曜   9時~16時(17時閉店)


★定休日★
日祝日
火曜日の15時以降(15時までは営業)

★定休日以外の5月の休み★
5月14(土) 16(月)の午後  21(土)