今日は川越散歩〜o(^▽^)o | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ


お正月2日目の今日は~

車で30分程走り、ここにきましたぁ
*\(^o^)/*

{74DEA1D6-2FF7-4D0B-8847-33FC7F765786:01}

 川越~

{74CFA627-1C4D-4AD6-B83F-8D665500D8A2:01}

ものすごい人人人…

{DE90C4FF-E932-464F-BB4E-78C7020FB1BD:01}

蹴飛ばされちゃいそうだから、

めっけぽっけもカートイン‼️

{0376676F-8760-4231-8C36-500C8B47EAFB:01}

人が多すぎて写真撮るのも大変~>_<

なるべく人がいない所をねらってパチリ✨

{7E257D6D-FA7C-4F27-AAA1-6A0A38B4AD93:01}

ぽっけ乗り方間違えてるよ~(⌒-⌒; )
{7FBBEB05-9455-4773-AA28-57E1B5E78533:01}



{71731980-E28B-4E5D-B6E6-5E2F3198944A:01}

川越の街は、雰囲気が良いねぇd(^_^o)

{5B7BD286-ED06-48E8-B80F-3F256E24BA34:01}

{AD60FD99-59EC-4219-A2B1-FF56D758DB57:01}




買い物もたくさんしてきたよ~d(^_^o)

勿論食べ物ねっ^_-☆


{1EDF0B35-69D8-4DA8-8119-3C8103818B95:01}

{13191680-AA28-4CD5-BE4A-B601EBE6290A:01}


ここの焼きそばやさん

写真がたくさんあったんだけど

芸能人がたくさんきてるみたいよ~^ ^

{80DC0196-2991-4CEF-8264-ADD2062A7272:01}

{637F2D36-1524-49C8-A10E-48504357A1A4:01}

私もお土産セット買ってきたよ~💓

食べてみて美味しかったらまた買いに行こうっと



休みも残りあと1日‼️


明日は何しようかぁ~^ ^


あっ!
お店を開けるのは5日からだけど

仕事は4日から始めてま~すd(^_^o)

ご用の方は、4日から対応可能ですよ~d(^_^o)



ブログ村のランキングに参加中^ ^
ポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




↓当店のネットショップはこちらから~



《mekkemon factory めっけもん工房》

当店は
ご来店予約&打合せ電話の予約
をお願いしております。

打合せ時間をゆっくりとりたいので、重なる事の無いように、予約制とさせていただいておりますm(_ _)m

※但し、お問合せに限りましては
営業中でしたらいつでもお気軽にお電話下さい(^-^)/


ご希望の日時が決まりましたら

メール又は お電話にてご連絡下さいませ。

下記の休み以外の日でお願い致します。


★12月1月の休み★
12月29(火)の午後~1月4(月)  
1月9(土)  10(日)
1月16(土)  17(日)  23(土)  24(日)


★ご来店予約可能時間★
平日   9時~17時(18時閉店)
土曜   9時~16時(17時閉店)

★定休日★
日祝日    土曜日(月に2~3回)
※その他臨時休業あり