桜くんの3点セットd(^_^o) | もめん 

もめん 

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、統合医療で緩和ケアをしていたが2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。



本日2度目のアップです~d(^_^o)


12月はオーダーが多く

アップしたい写真がたまっていて(ー ー;)


でも徐々にアップさせていただいております。m(_ _)m


今日ご紹介するオーダー品は

桜(おう)くんの3点セットです~


まずは~お持ち込みいただいた生地から~
{22F5FB4C-17FD-4B32-8DBA-F6F297C7CA15:01}

このようなチェック生地は、取る場所によって、柄が変わってきますよ~^ ^

今回はどこをとるのかお任せいただいたので

こうなりましたぁ

最初に…

20ミリ幅の首輪
{06EF49C6-2FDA-4D8E-B80D-31D3F3E178F6:01}

そして
20ミリ幅のリード
{05740712-D5BF-4D2B-B12D-F2159BCF5D27:01}

最後に
20ミリ幅の8の字ハーネス
{46B72FD7-EDAD-45C9-BB97-D2A3425C4063:01}


そして桜くんのお写真で~す
{55E5D950-8D0F-45F1-B8D1-E9FE541C22D5:01}

いい感じに目立ってて

似合ってるよ~(≧∇≦)


桜くんままさん
この度は初のオーダー有難うございましたぁ


ブログ村のランキングに参加中^ ^
ポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




↓当店のネットショップはこちらから~



《mekkemon factory めっけもん工房》

当店は
ご来店予約&打合せ電話の予約
をお願いしております。

打合せ時間をゆっくりとりたいので、重なる事の無いように、予約制とさせていただいておりますm(_ _)m

※但し、お問合せに限りましては
営業中でしたらいつでもお気軽にお電話下さい(^-^)/


ご希望の日時が決まりましたら

メール又は お電話にてご連絡下さいませ。

下記の休み以外の日でお願い致します。


★12月1月の休み★
12月19(土)  20(日)  26(土)~31(木)
1月1(金)~4(月)  9(土)  10(日)
1月16(土)  17(日)  23(土)  24(日)


★ご来店予約可能時間★
平日   9時~17時(18時閉店)
土曜   9時~16時(17時閉店)

★定休日★
日祝日    土曜日(月に2~3回)
※その他臨時休業あり