とのくんハッピーバースデー♪♪お洋服とわんこケーキもねっ | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ



今日は午前中に
とのくんのバースデーケーキ作りましたよ~

ワイズファームさんちの美味しい苺を使ったわんこケーキ

{8206A45A-5291-46D8-85C3-E08702EB0D9F:01}

ゴージャスに飾ってみましたd(^_^o)

とのくんお誕生日おめでとう~~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jalincochie/16711.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jalincochie/16711.gif}


それから少し前に出来上がっていたお洋服も一緒にアップ~o(^▽^)o


4段フリルのワンピ♪

{7A507FAE-CD02-4924-92AD-4738C4B5E0E7:01}

これまたゴージャス~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{774BC1A2-FDC4-493A-9A60-8282C08FC3A4:01}

↓こちらも上のスカート部分をよりギャザー多めでd(^_^o)

{E856D403-28F9-4498-9758-C6CC9FDA19CB:01}

ぶりぶりで可愛い

{BD0365F7-6735-43B1-B36A-C697E0024F32:01}

リメイク前のお洋服はこちら~↓
{ED592BE9-FB6D-4436-878D-EAEA7C42B1DD:01}

こちらの裾フリル!
そのまま使ってはいないのですよ~

とのくん小さいから、このフリルの段差も大きいんだよねぇ^ ^


3着目はこちら~♪

{3100B199-3420-4F39-8BA9-435497ECE4A1:01}

後ろから見ると普通ですが…

前から見ると(^ ^)…可愛いのです~o(^▽^)o

{158A1662-95B7-4B09-A3C6-9C5E79D7AA89:01}

{F52E21F0-5202-4DB3-91EB-FF2B551A94DA:01}

おお~やっぱり可愛い

どのお洋服もとっても似合ってるよ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも有難う~o(^▽^)o

今日はみんなでお祝いだねっd(^_^o)



★ご来店予約可能時間

10時~17時
※平日18時閉店、土曜17時閉店


★ご来店予約可能日

下記休日以外でお願い致します

休日
3/29(日)
4/4(土)  5(日)  11(土)  12(日)
4/18(土)  19(日)  26(日)  29(祝)


★ご来店予約&お問合せは

お電話 又は メール にてお願いしま~す♪



   只今送料お安くなってます~♪
だめだめ~な看板犬めっけぽっけ             mekkemon factory  めっけもん工房
mekkemon factory めっけもん工房