しつけようにオーダーリード♪&ふりふりワンピ | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ




おうちで使う、しつけ用のミニリードのオーダーいただきましたぁ♪

とのくんの30㎝リード

先のナスカンも小さいタイプを使用
d(^_^o)

{871958B2-5165-4D5B-8C62-CD2BC77D1C2A:01}



実は昔、私もめっけぽっけに
↓ミニミニリード作りましたぁ♪

結構便利です!

{D180A2D6-398C-4B0A-B1E4-2E8E472D8EDC:01}


市販にはない、お好きな長さで
お好きな生地で作りますよ~d(^_^o)

ご希望の方はメールお電話でどうぞ~
(^-^)/



そして↓こちらの子供服からのリメイクで

{FE9501FD-80D9-4A61-9A4D-4D37421234CD:01}


こんなに可愛いお洋服が~(≧∇≦)

{9CCD0D9C-F185-45DF-94C9-55D7501D249F:01}

フリル部分は薄い生地なので

たっぷり使いフリルたくさんにしましたよ~d(^_^o)

こちらはとのくんのお洋服なんだけど

とのくんは見た目女の子のような可愛さ(≧∇≦)

だからぜんぜん違和感なく可愛く着こなせちゃってます~d(^_^o)

また、着た写真ちょうだいねぇ~^ ^



いつもありがとう




★ご来店予約可能時間

10時~17時
※平日18時閉店、土曜17時閉店


★ご来店予約可能日

下記休日以外でお願い致します

休日
3/14(土)  15(日)
3/21(土)  22(日)  29(日)



   只今送料お安くなってます~♪
だめだめ~な看板犬めっけぽっけ             mekkemon factory  めっけもん工房
mekkemon factory めっけもん工房