ふりふりで超可愛いおむつカバー^_−☆ | もめん 

もめん 

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、統合医療で緩和ケアをしていたが2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。



フリフリオムツカバーが出来ましたぁ
o(^▽^)o

{C0E4404B-99EE-49A1-8A95-E59047EAF2C5:01}

スカートみたい~(≧∇≦)

{C8B0A96C-8076-43ED-A3F7-9AF08FD0DE1B:01}

とってもかわいいから、オムツカバーとは思えないですねぇ~d(^_^o)

くまちゃんファミリーままさんいつも有難うo(^▽^)o



★ご来店予約可能時間

10時~17時
※平日18時閉店、土曜17時閉店


★ご来店予約可能日

下記休日以外でお願い致します

休日
2/14(土)  15(日)  21(土)  22(日)



   只今送料お安くなってます~♪
だめだめ~な看板犬めっけぽっけ             mekkemon factory  めっけもん工房
mekkemon factory めっけもん工房