皆さん~爆笑

お元気ですかはてなマーク


わん友さんから教えてもらった可愛い変身の術~爆笑
FUKUSUKEくんも。


癒されました(笑)

さて、タイトルの空ちゃんの皮膚ですが…数ヶ月で驚異的に激変したんですえーん
5月位かな?
こんな感じだった空ちゃん。


手作り玄米食、こまめなシャワーで清潔を保つ、
皮膚を乾燥させない等をやってきた結果がこちらキラキラ


すごい!!!
空ちゃんの体、ありがとうえーん
手作り玄米ご飯が、かなり良かったみたいです。玄米ご飯のレシピを教えてくださった『和カフエ茶囲家』のマスター、本当にありがとうございましたキラキラ


空ちゃんは元気です照れ
茶囲家のマスターが淹れてくれたカフェラテピンクハート


空福ラテコーヒー
可愛い❤
朝晩は大分涼しくなった空福地方。
きっと空ちゃんのお肌も更によくなる事でしょうキラキラ


休日のあさんぽで、大好きなアンティークビーチのご夫妻に会った空福(*^^*)


福ちゅけは、あまりの嬉しさに飛び付いてます爆笑


どんだけ~爆笑


福ちゅけが可愛がってもらってると、空ちゃんも負けじと、
『あたちもいるんですけど…』
って割り込んでくるの可愛いラブ


可愛い『ビーチ』にも会えて良かったねピンクハート


そして、お昼はお蕎麦。
あっさりとめかぶの冷やがけ蕎麦(*^^*)


美味しかった照れ
その後、雫石チーズ工房さんへルンルン


お決まりのカマンベールソフトを皆で食べて…帰宅。
楽しい休日でしたルンルン

昨日は、姉の誕生日で近くのイタリアンへ。


色々頼んだけど写真撮り忘れたっ(≧▽≦)


沢山食べ過ぎ👋😵🍴
まだお腹がいっぱいです笑い泣き

さて、本日のメールのテーマ


お城でお願いします口笛

難しいめぇ~


769@radiomorioka.co.jp 
お待ちしとりますラブラブラブラブラブラブ