皆さん~、今日も暑いですねアセアセ



空ちゃんも暑い中、頑張っております晴れ


空ちゃんのお散歩事情。
車から降りておちっこすませて、
また車に戻る…そんな感じルンルン

先日、私が居なくなったと思って、焦ってみっちゃんを探していた空ちゃんラブ


『空ちゃんラブラブ』って言っても聞こえない時があって、ひたすら探し続けてます。
私を発見した時の空ちゃん爆笑


置いてけぼりにされたかと思ったみたいもやもや
こんな姿みると、可愛くて置いてけぼりできない~笑い泣き
日中は暑くてなかなか出歩けないけど、もう少しの辛抱ね(*^^*)空ちゃん。

夜は、皮膚がかゆかゆになって足で掻いてしまうので、ワセリンを塗ってからシャツを着せてます照れ
朝、空ちゃんを見たら、シャツに顔突っ込んで寝てマヒたハート


なんて可愛い~ピンクハート
大分毛が生えてきた背中キラキラ

空ちゃんの背中


すごくないですか?
福パパ手作りの玄米ご飯のお陰だなキラキラ

先日のチーズ工房のカマンベールソフトクリーム照れ


このたれ目がたまりません~ラブラブ


この顔みたさにソフトクリーム食べさせちゃってます爆笑

おちっこタイム~


まだまだ暑いので、熱中症に気を付けましょう~ブルーハーツ