なかなかに忙しい毎日アセアセ
でも、少しでも時間があれば空ちゃんを楽しませてあげたい、喜ばせてあげたいラブ私です。
先日、空ちゃんとデートしましたラブラブ


散歩用リードを忘れてしまいっガーンスマホのひもで応急措置。基本的に空ちゃんは引っ張らないので!というか、沢山歩かないので...これで全然事足りた~爆笑
でも空ちゃんにはバレたかな(笑)


すこし困り顔。
お邪魔した所は、花の苗が買いたくて『花工房らら倶楽部チューリップ


沢山買いたくなるところをぐっと抑えて控え目に買い物して…


次に向かった先は、チーズ工房さんですよルンルン


一緒にカマンベールチーズソフト食べようと思って(*^^*)


でもね、ほとんど空ちゃんが食べたのよ爆笑


だってこんなに美味しそうに食べるんだものラブラブ


空ちゃん、良かったね(*^^*)

そして、次に向かったのはオサレな雑貨屋さんラブ


Sunny village 代表のお店。
お買い物すると、シェルターの活動資金になるわんこグッズもありますよ(*^^*)


冷房がきいて、とっても居心地良かったねラブラブ空ちゃんラブラブ


休憩させてもらう空ちゃん。


サニヴィレさんオリジナルステッカーやTシャツも販売してまぁすハート
車に貼りました(*^^*)
可愛い照れ


あゆみさん、ありがとうございましたキラキラ

空ちゃん、またゆっくりデートしようねピンクハート

昨日は爆睡していた空ちゃん照れ


舌ペロがなんともかわいかった~ラブラブラブラブラブラブ