福のサロン4paws snugglesさんに行って参りました照れ



二人仲良くお邪魔しまぁすラブラブ


福の施術の間、優しく寄り添う空ちゃんピンクハート



どうしてこんなにくっつくの!?

空ちゃん、福の側で安心してるのかなぁ照れ

福つぁん、頑張りました!


大人しくブラッシングしてもらったよ爆笑

福つぁんの次は空ちゃんの爪ピンクハート



爪をカットしてもらうだけ。
二人ともお疲れ様~爆笑


終わった後のお散歩ラブラブ


空ちゃんも元気いっぱいですキラキラ


4paws snugglesさん 、いつもありがとうございますラブラブ


さて、午後はアニマルシェルター『Sunny village 』さんに行きました(*^^*)

保健所からやってきたおじぃわんに会いたくてラブラブ施設に来てから、表情が変わって別わんこみたいですおねがい



ぎんちゃん照れ
高齢犬だけど、とてもしっかりしてます。おじぃわんを保健所から引き出そうと決めたのは、冷房のない保健所ではこの夏乗り切る事が出来ないんじゃないか?と心配になったからだそうで、サニヴィレ代表~優しすぎる~えーん



とっても人懐っこくてめんこいピンクハート
老後、ゆっくり暮らさせてあげる里親さんに出逢えます様に。

そして、訳あって戻ってきてしまったシェリーちゃん!
ちょっとシャイな女の子。


気長に成長を見守ってくれる里親さんに出逢えます様に💓

そして、またまた訳あって戻ってきたエルくん。


もう、めちゃくちゃ陽キャな男の子。
遊び疲れて寝てしまいました(*^^*)


こんなに可愛いエルくんルンルン


これまた優しい里親さんに出逢えます様に💓
この子達の情報や詳しい譲渡条件は、こちらのQRコードを読み取ってねピンクハート


さて、本日のラヂオはSunny Village さんにご出演頂きます(*^^*)

詳しい里親募集についてお話ききますよ~キラキラ


ラヂオのテーマは、里親募集中のナナちゃんから。



テーマはぬいぐるみ🐻です(*^^*)
ナナちゃん、優しい飼い主さんと出逢えるといいね💓

そしてシニアになった空ちゃん照れ
すごぉく元気に歩いてますよ!
お薬やめたからかなぁ…


このまま元気でいて欲しい…なぁおねがい