空ちゃんの皮膚が…

またまた悪くなってきてしまいましたえーん

お腹が真っ赤にただれて、全身かさぶたが増えていますもやもや

原因究明の為の検査はしませんが、週に1~2回の洗い流しが必要です。

と言うわけで、温泉につれていきましたよ照れ



かゆかゆさん、少しでも良くなります様に照れ


しばらくお湯に浸らせてます照れ


治ってほしい!そんな思いが強すぎて、ついつい長湯にタラーのぼせてきちゃったかもしれない…

ごめんね、空ちゃんガーン

空ちゃんが上がったら、お次はこの方、福次郎笑い泣き



自分でお風呂に入る姿は、何度みてもめんこいラブラブお風呂に入るとお利口さん。


ホント、いつも思うのだけど温泉のポスターにしたいですよねまじかるクラウン
お湯を容赦なくかけられて。


何をしてもめんこい福すけしゃん。
はぃ、上がってもいいですよ爆笑


タイルの上でリラックスする空福つぁん。

その後、天気もいいので近くの公園へ。


福つぁん…楽しそうにはしゃいでますラブラブ

このかゆかゆの姿さえもめんこいラブラブ


しばらく二人で山の中で遊んでますハート


福助くん、ロン毛をなびかせてたねイエローハーツ


楽しく遊んで毛も乾いたかな?
さて、明日のラヂオのテーマ


『産直』です。


どうぞよろしくお願いしますラブラブ


769@radiomorioka.co.jp

どうぞよろしくお願い致します


おまけ

前回のダンチャレの動画爆笑