5月19日(日)に中央公園で開催された、アニマルシェルターSunny Village さん主宰の『第一回わんわんクリーン隊in 岩手/盛岡』に参加して参りましたっ!


集合場所に続々わんず達が集まってきてテンション上がりまくるワタス爆笑

サニーヴィレッジさんのシェルター卒業わんこさんにも会えましたラブラブ


代表の愛犬てっちゃんも頑張りましたよ(*^^*)


保護犬だったうにくん、めんこかったなぁラブラブ
めんこいラウルちゃんは、マイカーでの参加。


パパに抱っこされてご機嫌です(*^^*)


そして、秋田犬の『よしこちゃん』ラブ
うにくんと初めましてのドキドキの挨拶交換爆笑


どちらも犬大好きらしく、上手にご挨拶~ルンルン


うにくん、ご挨拶の基本を心得てる様で下からペロペロ照れ


うにくん、素晴らしいラブラブ
よしこちゃんもめんこかったラブ


みんな仲良くできていいなぁ照れ
今回参加したわんちゃん達(*^^*)


みんな和気あいあい話しながら、お散歩。犬同士のお話しは尽きないですね~ラブラブ
そうこうしてるうちに、あっという間に公園を一周!

ところがだびっくり
ほとんどゴミが落ちてないという、盛岡市民のマナー最高爆笑
最後に集合写真キラキラ


サニーヴィレッジさん、みなさん、ありがとうございましたラブラブ

尚、残念ながら空ちゃんは、公園一周はムリなのでお留守番でひた~タラー

ところで、ゴミが沢山落ちてると思った私は、長靴&大きな袋を持参したという。嬉しい空振りで終わりましたっ爆笑


みなさん、犬をお散歩する時は、うんち袋は必ず携行してくださいね!

さて、本日のラヂオのテーマ
『最近笑った事、笑顔になった事』
教えて下さい(*^^*)
769@radiomorioka.co.jp