なんでこんなブログをまめにアップできなくなったんだろう~えーん

皆様への訪問もコメントのお返事もおそいっ~ガーン

いや~そんな年齢…魂

皆様、失礼しておりますっ。

(年のせいにするワタシ爆笑)


さて、もう一週間経ちますが恒例の福助サロンに行きましたキラキラ



毎度毎度、ボクの毛量ハンパないっ!



着いて早々、ボクはブラッシング。
空ちゃんはサロン内の探検へ爆笑


食べ物がない事を確認すると、福助の側にやってきて仲良しぶりを発揮爆笑


なんだかETみたくなってる~ラブ


空ちゃんから『びびび』のパワーをもらった福助くんラブラブ
お腹の毛もすいてもらいますっ爆笑


段々しんどくなってきたぞチュー


とその時、空ちゃんは余裕のおやすみたいむー照れ


福の毛~!


増え広がっております爆笑
あと少しでおわるよ~ラブラブ
福助くん、頑張りましたキラキラ

お次は空ちゃんの爪切り!


基本、じっとして切らせてくれるので安心ですラブラブ

はぃ、二人とも終わったところで…
なぜかハートマークハート


お疲れ様でした(*^^*)

施術後、先生も一緒にお散歩へ。


『くれくれ』がハンパない空ちゃん爆笑なのでした~
二人ともお疲れ様でした(*^^*)
さて、明日のテーマは


チャレンジしてる事、
チャレンジしたい事は?です爆笑
769@radiomorioka.co.jp 

宜しくお願いしますラブラブ


おまけ。
おしゃれなランチ照れ


デザートはマンゴープリンラブラブ