連休が終わり、もぬけの殻状態だったミチコオバチャン不安

皆さん、元気ですか~



連休中は甥っ子が大阪から来ていたので、日々接待のミチコオバチャンアセアセ
着いた日の夜、カラオケ🎤が歌いたいというのでご近所のお店へゴールンルン


若いのに昭和歌謡を熱唱する甥っ子。どこで覚えたんだかアセアセ
彼が赤ちゃんの時は、おんぶして歩いたりオムツ替えたりしてたのになぁ…
いつの間にこんなに大きくなってしまって、オバチャンビックリしますびっくり

さて、次の日はピザが食べたいと言うので、行ったことないけど口コミで『美味しい』と聞いたピザ屋さんへ!

(J's pizza )
お~ニューヨークスタイル爆笑
と書いてあるだけあって、めちゃ大きい爆笑
食べ終わり、天気もいいしドライブがてら雫石の『チーズ工房』のカマンベールソフトクリームを食べさせよう爆笑


相変わらず濃厚なチーズソフト。うめがった~キラキラっとそこにいるヤギさんと戯れる甥っ子ダッシュ


どうやら動物が好きなようです(笑)
そして、定番の小岩井の一本桜に感動し爆笑

はぁダッシュ疲れた~と休む暇なく、夜のメインイベント!なんとクイーンのトリビュートバンド『GOD save the QUEEN』のチケットをありがたいことに頂いたので、コンサートに参戦笑い泣き

え?似てない!?


なんとこの方々、本家本元のクイーン様から公式認定されているそうなんです!
一瞬『フレデイ?
と思う位、顔、声、パフォーマンスがそっくり~爆笑


すごく研究してるんだろうなぁ。
写真も動画も撮影オーケー爆笑


初めてでした。コンサートを撮影したのは爆笑QUEEN のクの字も知らなかった甥っ子ですが、楽しかった様でファンになってましたっけ(笑)
ありがとうラブQueen 
チケットもありがとうございましたキラキラ

そして翌日は早起きして『龍泉洞に行きたい!』というので、甥っ子の運転で龍泉洞へダッシュ


かなりの観光客で賑わっていたので、コースも短縮になっていたガーン
何度も入ったことのある私としては、短縮コースは物足りなく残念だったなぁ…


ランチは、岩泉と言えばここのワタリガニパスタハート


濃厚なトマトクリームと絡まったワタリガニは美味しかったです(*^^*)
の他に生ハムピザも爆笑


若さだよなぁ…
でもとっても美味しかったです!ミチコオバチャンは1切れしか食べれませんでした~えーん

町内では素敵な教会の看板も見つけ、


とてもノスタルジックな雰囲気が良かった😆

そしてこの日は盛岡に戻り、絶対食べたい!という『焼き処いっく』さんの焼き鳥を30分で食べまくり...


夕方の飛行機で大坂へ帰りマヒた飛行機

帰りにみた夕焼けが、ミチコオバチャンの心と体を癒してくれてるかのようで、癒されました照れ


さて、本日のラヂオのmailのテーマ


写真ですルンルン
宜しくお願いしますラブラブ