空ちゃんの皮膚病、今度は体中にかさぶたが出来るようになってきましたえーん

かなり広範囲なので、家のお風呂より温泉入浴の方がいいかも!?という訳で、久しぶりに『八幡平ハイツ』様のわんわん風呂に行ってきましたおねがい



はいっ、テンション駄々下がりタラー

まぁ、強制入浴になるわけですよ。

最初は空ちゃんから。

何とか足をかけさせる!




何とか湯船まで入れる。


はいっ、ビミョーあせる


でもね、体のかさぶたがひどいから、しばらく温泉効果が浸透するまで浸かっててもらって照れ


これはこれで可愛いハート


この後、薬用泡シャンプーで洗いましたん爆笑


空ちゃん、ご苦労様ラブラブ
そして、ブログのタイトルの福助の入浴シーンなんですが…

いきますよ!
3~2~1はいっ、


めちゃくちゃ気持ちよさそうじゃないですか?
入るまでの動画もご覧下さいラブラブ


自ら入るというパフォーマンスキラキラ
最高です!
入って悦に浸る福助氏ラブラブ


源泉掛け流しのサウンドに酔いしれる福助氏。もはや温泉の達人キラキラ


ホント、いつも笑わせてくれる福助氏、大好きハート


これもまたポスターになるわぁラブ


福助くん、空ちゃん、そして私の腰~( ;∀;)お疲れ様でしたん!

温泉入った後は、ガッツでドライヤーで乾かしてサラフワ倍増キラキラ
天気もよく、カッコいい岩手山と桜とオレもバッチリ!


八幡平は桜が見頃で空ちゃんも素敵ピンクハート


キレイだったね(*^^*)


とはいえ、この子達は花より団子だけどね爆笑
次回、小岩井の一本桜の景色をお見せしたいです~ピンクハート

さて、それでは本日のテーマキラキラ


『デパート』
物産展、デパ地下、デパートコスメ、デパートの遊園地、レストラン、デパートの思い出、教えてくださいラブラブ
今日はみにゃんこ先生です(*^^*)
769@radiomorioka.co.jp 
宜しくお願いします🙇⤵️