空ちゃん、おそらく推定13才位になってるかなぁ…

最近、お散歩に行っても少し歩いては立ち止まり。



しばらくお休みしてたり。

のんびり寄り添いますピンクハート


大好きな『アンティークビーチ』さんに行くと、おやつもらえるの。



オーナー夫妻にリクエスト爆笑


時々、お客様にも可愛がって頂き、ありがたい限りです(*^^*)


空ちゃんと私の癒しの空間ですピンクハート


いつも感謝いっぱいですラブラブ

そして、ちょっと前になりますが、空ちゃん大好きつんちゃんに会いましたっ!
この4月から小学校3年生びっくり
早いなぁ…


出会った頃は、3才だったよね爆笑


背も大きくなって、可愛いお姉さん。


子供の成長はあっという間だわぁ。
自分も年を取るはずだ爆笑

最近、パンもシフォンも焼いているのだけど、日常になってきたので写真撮るのを忘れる~笑い泣き


?
日常になってきたというより?
ただ単に忘れちゃうのか(≧▽≦)

おまけ。
美賀子さんがラヂオもりおかに来たとき爆笑