最近、空福と一緒に車に乗ると『可愛いが過ぎるピンクハート


なんで狭い場所でギューギューになってるの~爆笑


可愛すぎてたまらないピンクハートラブラブラブラブ


ほんっと仲良しなんだねラブラブ

さて、ランチで行った素敵なレストランキラキラ

ロッヂ風の素敵な建物のレストランキラキラ
店内は天井が高くて暖炉があって、ステキ。めちゃくちゃ温かい!


手作りの生ハムがぶら下がってます!
おいしそハート


頼んだランチは…


鶏肉のソテーキラキラ
おいしかった~(*^^*)

そして、温泉の帰りには必ず立ち寄る事にしている『ハチミツ屋さん』。
サイコロを降って、ハチミツだけに『8』が出たらハチさんの形のチョコレートを8個乗せてもらえる
この日はもって、人生初!
8』が出た~爆笑



最初に『チョーダイ』とやってきた福助くん。


はい、かわりばんこね。


可愛いなぁ。


この子達の『美味しい』の顔みてるだけで幸せキラキラ


気分転換になった田沢湖わんでーでした~照れ

さて、明日のラヂオには『カッツミー』が出ますよ~!!!


宜しくお願いします🙇⤵️

テーマは


一人時間、どうやってすごしまふか?
です。