どうしてこんなに福助くんは面白いんだろう笑い泣き

行きますよ~!

3、2、1、じゃじゃ~んキラキラ


ソフトクリーム食べてる時のコーンの部分、なんか入れ歯みたいになってる~爆笑


天才過ぎんか!?


あまりに面白すぎて、つぼったわ爆笑
生活に笑いを…
福助くん、ありがとうラブラブ


福助くんは笑いのプロです爆笑

空ちゃんもソフトクリーム食べようねハート


っとゆっくり食べていたら、もうとっくに食べ終わった福助くんがやってきた笑い泣き


空ちゃんのソフトを狙って、かなりチラ見っキョロキョロ

そして、お裾分け。

『求めなさい、そうすれば与えられます』


福助くんオモロッには、かないませんルンルンチーズ工房さん、いつもありがとうございます(*^^*)


さて先日、秋田犬タマちゃんママから、手術頑張った空ちゃんにって快気祝いを頂きましたえーん


実はタマちゃんママ、オシャレな美容室をご夫婦で経営されててキラキラ


タマちゃんがご縁で、時々行かせて頂いてますラブラブ

そんなタマちゃんママから、快気祝いのお心遣いありがとうございますおねがい
あっという間に食べちゃいました照れ


そして快気祝いは、いつも空ちゃんを可愛がってくれるしおりちゃんからももらったよ~ピンクハート


しおりちゃん、ありがとうハート

そして更に!
アンティークビーチさんに行ったら…
空ちゃんの事がだぁい好きな女の子に久しぶりに会いましたピンクハート
自分がとても大切にしているという毛布を空ちゃんにかけてあげて愛


一緒に寝んね。
こうやってずっとお話してましたえーん


ちょっと胸が熱くなりましたえーん
ありがとうね、また会おうねハート

そんなわけで、空ちゃんはいつも優しさに包まれています。
本当に本当に心から感謝ラブラブラブラブラブラブ

さて、本日のテーマは…


あなたは、海派?山派?です。


こちらは二人とも山派です~爆笑
769@radiomorioka.co.jp 
よろしくお願いいたします照れ