空ちゃんのお腹のかさぶたが広範囲になってきて、痒みも増してきた様なので病院に行きましたアセアセ病院大嫌いの空ちゃん。


本当に怖がるので、待合室のぬいぐるみを頭に乗せてみました爆笑空ちゃんったら可愛いラブ

すぐ呼ばれて診察してもらい、『これはひどいナァ』という先生の言葉に、飼い主猛反省ガーン
抗生剤を飲むことになりましたアセアセごめんね、空ちゃん…

終わった後、一目散に出口へあしあと


早く帰りたがる空ちゃん。


一刻も早く出たい空ちゃんガーン


痛い注射は無かったけど、『ちょっと太ってますので気を付けてください!』と、飼い主には痛い言葉を頂きましたえーんごめんね、空ちゃんえーん

さて、ブログタイトルのてくてくさんの商品送料半額程度なんですが、犬猫の安全安心なオヤツを作っている宮古市のてくてくさんウインク




普段は宮古市田老の道の駅でオヤツを販売しているのですが、コロナウィルスの影響でお店に来るのも大変だろうと、通販の送料を半額程度にしているそうですおねがい遠い所程、お得で~っす(*^^*)
詳しくはこちらをご覧下さいウインク

てくてくのお店の店長のにゃびたんハート


宜しくお願いしますにゃ~爆笑