空ちゃん&福ちゃん、最近なにやら体臭がふんわりと滝汗そろそろお風呂かなぁって事で、八幡平ハイツのワン風呂に行きましたウインク
お風呂大の苦手な空ちゃんガーン


その頃、早くも福助君はじゃっパーン爆笑


『おら、余裕だべルンルン
そして空ちゃんも抱っこして入れましたが、笑顔どころじゃないガーン


まぢなチーん顔もやもや早く上がりたいタラー


その頃、福助君は余裕の湯上がりウインク


ハイッラブラブ二人ともお疲れチャーンラブラブ夕方の散歩にはピカピカキレイになりましたよぉウインク



いい笑顔だおねがい

さて先日、どぎままから『実家のうまうま野菜をお裾分けしたいです~』と、ありがたいお申し出を頂き、空ちゃんと待ち合わせ場所に向かいましたハート
箱一杯に甘~いとうもろこし、キュウリ、ズッキーニ、ささげ。


わ~嬉しい爆笑
アセアセビールは畑で採れたんじゃなくて、どぎままからのプレゼント(笑)

さて、空ちゃんはどぎままのじっちゃんに一目惚れラブ


この後、ペロペロ飴ちゃん攻撃ラブ空ちゃん、じっちゃんが優しいって分かったのねハート
その日の夜は、もろきゅう食べましたおねがい


めちゃくちゃうまい!そしてとうもろこし~この夏一番の旨さでした!


どぎまま、お父さんお母さん、ありがとうございましたハート

さて、ラヂオもりおか毎週水曜日夜7時30分~『カフェ・ド・カプチーノ』テーマ

キャンプですウインク
宜しくお願いします❗
スタジオゲストは、ペットの里代表の田中さんです。もし質問等あればお待ちしてますウインク
※コメントは番組でご紹介しておりますあしあと
※番組は、リッスンラジオのアプリをダウンロードすれば、何処でもスマホで聴けますウインク