今朝は台風の影響で、暴風雨の始まりです雨
空ちゃん、ピンクのレインコート着ましょうおねがい


おとなしい空ちゃん、黙ってレインコート着てくれます爆笑
なんていい子。
いざ、散歩しようと思って傘を広げたら、即座にひっくり返りましたびっくり


濡れるの覚悟で、傘はささずに歩きましたよ爆笑


台風の為蒸し暑くて、空ちゃん、レインコートも大変タラー




そして福ちゃんは、風になびくヘアーがステキですハート


今日の三連休最終日は、遠くへのお出かけは出来ませんね( ;∀;)

さて先日、東京からレイちゃんが盛岡に来てくれました❗


レイちゃんはTBSラジオで、ラジオカーリポーターをして、現在はフリーで活躍中の柳沢レイちゃんですよキラキラ
秋田犬大好きというレイちゃん、仕事の現場で会って以来、ずぅっと空ちゃんに会いたいですと言ってくれて。
今回、念願のご対面~ラブ


せっかくですので、福ちゃんにも会って頂きました~♥️
レイちゃん、ありがとう>^_^<
また盛岡に来てね~ラブラブ