第59回歌を絆に!東北希望コンサートルンルンは、大槌町立吉里吉里学園小学部にお邪魔しました。
2015年に建ったばかりの新しい校舎。高台に建っているので、校舎の窓からは海が見えますおねがい
 
 
天気が良かったので、とてもキレイでしたラブ
さて、今回のゲストアーティストは、アカペラハーモニーが美しい『Jive』の皆さん口笛
 

 
声だけで、こんなに美しいハーモニーができるんだぁと、大感動ラブTVCMソングも歌っている実力派ボーカルグループに、生徒達も大喜びおねがい
 
コンサートのお礼としての生徒達の合唱も素晴らしかった!
Jiveの皆さん、大槌町立吉里吉里学園小学部の皆さん、ありがとうございましたラブラブ
 
 
さて、お仕事も無事に終わり、くくのん&福ボンと過ごせる~ラブ
 
 
福ボンのほわっほわっのヘアーにくっつくと、疲れもふっ飛びます~爆笑
 
 
『お知らせ』
第59回歌を絆に❗東北希望コンサートの模様は、IBCラジオで7月22日、29日、8月5日の土曜日PM3時45分~4時まで、三週に渡って放送されます❗是非、お聞きくださいルンルン