いつも空ちゃんの思い込みとして、福はいつも美味しい物をもらってる・・・って、思ってるらしくあせるあせるあせるこんな感じで眺めてるんですね。

 

17-06-19-05-44-54-112_deco.jpg

 

常に食べたい空ちゃんだから、なにか福が食べてると大変です。

横から来て食べてしまうので、ドアを閉める事が多く・・・

それがこんな顔キャッ☆食べ物には厳しい空ちゃんですキャッ☆

 

さて、先日たまたま撮れた写真で、福助くんのお顔に注目てへぺろ

 

17-06-19-05-56-02-891_deco.jpg

 

なんでこの巻き舌ができるのぉアップアップアップ

アップにすると!!

 

17-06-19-05-58-30-255_deco.jpg

 

ひゃははは~爆  笑う~け~る~爆  笑乙女のトキメキ

上手、上手キラキラ

 

さて、ラヂオもりおか毎週水曜日PM7:30~『Cafe・ド・cappuccino』テーマは

17-06-19-06-04-27-489_deco.jpg

 

楽しいから、気が付くとやってる事、わくわくする事なんですかキラキラ

 

17-06-19-06-21-36-239_deco.jpg

宜しくお願いしますハート

769@radiomorioka.co.jp