先日、高松公園で開催された『高松ドッグcan』に、ほにほに亭さんが来ると聞いたので、会いに行って来たよ~口笛

ほにほに亭のさっちゃんに何やら報告している福助君爆笑

17-06-15-07-18-51-109_deco.jpg

ボク、2才になったよ!言ったよねてへぺろ

そしたらほにほにさんから、誕生日プレゼントもらっちゃいましたおねがい

何から食べようか悩む2才の福助君ラブラブ

17-06-15-12-56-29-578_deco.jpg

 こらこらこら、寝て悩むのか~い!?

という訳で、お散歩のお供に持っていきましたよおねがい

お魚大好き福助くん。かなりヤル気スイッチ入ってます爆笑


はい、お口あ~んてハート


の前に、jumpして食べると言う、さすが2才の福助くんですよ爆笑
空ちゃんにもあげましょうラブラブ
『はい、あ~んラブラブ


女の子ですねぇ…なんて可愛い❤
続いてチップスだラブ


チップスうまうますぎ~ラブ


大好きほにほに亭さんのお魚さんピンクハート
さっちゃん、どうもありがとうキラキラキラキラキラキラ


ほにほに亭さんの通販はこちらから。https://honihonitei.theshop.jp/
売り上げは、保護犬の支援金になるんですよ星



高松公園に落ちていたシロツメクサの花輪。
福王子だ~ラブラブラブラブラブラブ