~初めにお詫び~

ワタクシにも何が起こったのか分からないのですが、写真だけ連続でアップされるという・・・あせるコメント頂いたカッツミ~様、やじぃ様、大変失礼致しましたえーん

 

気を取り直して・・・

福助くん、2才の誕生日を祝って、ケーキを注文しましたラブ

 

17-06-13-15-11-49-293_deco.jpg

 

頼んだのは、ひだまりcafeさん義理チョコ

福ちゃんの写真を見て作りました!との事で、福助くんオリジナルケーキです!カボチャとヨーグルト&生クリーム、生地は甘くなく人も食べられるスポンジですハート

 

そして、昨日は焼肉をやったので、くれくれ犬が足元に出現・・・

 

17-06-13-15-21-21-603_deco.jpg

 

ハイハイ、福ちゃんはお誕生日お祝いだから、あげちゃいましょってへぺろ

福助くんには多目に。ダイエット中の空ちゃんは少な目に。

 

17-06-13-15-24-16-495_deco.jpg

 

豚さんは、黒豚真二郎さんだぞ~キャッ☆ハート

あっという間にカンショク!

お次は、小岩井クッキーが気になる・・・

 

17-06-11-07-29-51-067_deco.jpg

 

家の中にいると、うまうまが沢山あって困るなぁ・・・

よし!お外に行こう溜め息

 

散歩は、三歩歩けば黄色い声が飛ぶ、福助くん人気ラブ

女子高生のオネエチャンに囲まれて、デレデレの福助くん。

 

17-06-13-15-18-37-078_deco.jpg

 

こんな嬉しそうな福助くん、久々に見たぁラブ良かったね・・・

何よりの誕生日プレゼントプレゼント乙女のトキメキ

 

無事に2才を迎えた福助くんルンルン

これからもどうぞ宜しくお願いします・・・by空ママ。

 

17-06-13-15-26-36-873_deco.jpg

 

空ちゃんからのLovelyなmessageハート

 

17-06-13-15-15-40-519_deco.jpg

 

さてさて、

ラヂオもりおか毎週水曜日PM7:30~『Cafe・ド・cappuccino』

今度のテーマは、

17-06-13-15-28-32-491_deco.jpg

あなたのヤル気スイッチは何ですか?

769@radiomoiroka.co.jp

宜しくお願いしま~すラブ